Music is Life Vol.2 公演 
新型コロナウイルス感染症拡大防止に関しての
取り組みご来場のお客様への大切なお願い

 
 

2021/5/1   AKchior事務局

 
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来場の際はマスクをご持参いただき、入館の際に必ずマスクをご着用くださいますようお願い申し上げます。 
 
下記の感染拡大予防対策を講じ、ご来場者の皆様の安全と安心を確保することに努めてまいります。
出演者、スタッフなどすべての公演関係者は、準備期間から公演期間まで、感染予防対策を周知、徹底して臨ませていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、全てのお客様に楽しくご参加いただけますよう、より安心・安全な環境作りのため、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
 
 
【 次のいずれかに該当するお客様は、ご来場をお控えください】
・過去2週間以内に、風邪のような症状がある、発熱や悪寒がある、発熱により解熱剤 を服用されている、だるさや息苦しさがあるなど、体調がすぐれない方。

 
※上記にてご来場をお控えいただくお客様におかれましては、オンライン配信ライブへの振替とさせていただきます。
 
払戻申請締切:公演日の1日前まで(厳守)
 
ご連絡先 AKchior事務局 info@akchior.com
・お名前
・ご連絡先
・チケット枚数
 
 
 
【入場の際のお願い】
・混雑・密集を避けるため開場前にお並びになるのはお控えください。
・お客様とスタッフの接触機会を減らす目的で、劇場入口にてお手持ちのスマートフォンもしくはEメールを印刷された紙を、受付スタッフへお見せください。お手伝いが必要な方は、スタッフに お申し付けください。 
・ お客様対応のスタッフは、マスクやフェイスシールドを着用いたします。
・ 入口に設置する消毒用アルコールで、必ず手指の消毒をお願いいたします。 
 
 
【会場内でのお願い 】
・舞台上のメンバーと最前列のお客様との距離は 2m 以上空けております。
・ソーシャルディスタンス確保のため、座席数を通常よりも50%削減し、すべての座席は前後左右1 席おきとなります。ただし今後、行政によるガイドラインが変更となり収容率が緩和された場合はその限りではありません。
・会場内での大きな声での会話は、お控えくださいますようお願いいたします。
・トイレのご使用についてお並びの際は、ご案内等に従って、十分に間隔を空けてください。 
 
・ 十分に間隔を空け、ご退場くださいますようお願いいた します。



 
ご来場のお客様におかれましては、感染予防・拡大防止の対策にご理解とご協力をお願 い申し上げるとともに、公式サイトでお知らせする最新情報をご確認くださいますようお願 い申し上げます。 


以上